So-net無料ブログ作成
検索選択

お土産 [+食べ物+]

P5040018.JPG
連休中に彼が帰って来た時のお土産[揺れるハート]
ひよこ美味しいよね[揺れるハート]

はじめましてぇ~♪ [+日記+]

2009_0426(050).JPG

はじめまして┏o ペコリーン
今までのブログがなくなってしまうので新しいブログを探しているところです[あせあせ(飛び散る汗)]
なんかここは、難しそうですね[もうやだ~(悲しい顔)]

ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓ [+日記+]

Σ(|||▽||| )また熱が出てきちゃった(´;ェ;`)ウゥ…


こんなに元気なのに・・・


朝には、下がってるといいな~~


nice!(0)  コメント(5) 

誕生日☆彡 [+日記+]

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з


今日は、子供の7歳のお誕生日


口ばかりが達者になってきたよ・・・


ケーキは、お友達のお兄さんに作ってもらいました( ´艸`)ムププ


すごく美味しかったです☆-(ノ。`・ェ・)八(。ゝд・。 )ノイエーイ


nice!(0)  コメント(2) 

(; ̄□ ̄)ッゲ!! [+日記+]

il||li _| ̄|○ il||li


がある・・・ドバーー(┬┬_┬┬)


なんか寒いと思ったら・・・(´;ェ;`)ウゥ…


 


nice!(0)  コメント(3) 

はじめまして^^ [+日記+]

ちわ~v( ̄∇ ̄)v


(●>д)σ苺∂(д<●)ちゃん(●´▽`●)/でし♪"


最近IDを変えて新たに新しくブログを作っていこうかと・・・( ´艸`)ムププ


みなさんたくさんコメント書いてってください


ヾ(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆


nice!(0)  コメント(4) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。